婚活アプリで知り合うことになったのは黒ギャルでした

普段は絶対に話さないけど

女の子というのはタイプによっては色々な子がいるものだとは思うのですが、この前婚活アプリで知り合った女性は完全に黒ギャルだったので一瞬合わないかも。と思いました。

黒ギャル

婚活アプリは結婚を目的とした女性が集まるイメージなのですが、使い方次第ではセフレを作ることもできます。

イメージとしては乱暴で言葉遣いもなっていない人ばかりという印象だったのですが、待ち合わせ場所で会話してみると案外普通の女の子なのかもしれないと感じたのです。

流石に会ったその日にホテルでエッチなことなんて無理だよなあ・・・。と思ったので喫茶店にでも行こうかと提案したのですが、なんと彼女の方からホテルに行きたいと言われました。

据え膳食わぬは男の恥とも言いますし、女の子の方からエッチすることをOKされてしまったら、もう行かないわけにはいきませんよね。近場のホテルに直行するしかありません。

性的にはイメージ通り

話したかんじとしては、一般的な女子という印象だったのでセックスの方も淡泊かもしれないなあ・・・。と心配していたのですが、そのような不安は全くの杞憂でした。

今までこんなにエッチな女性に会ったことがない!というようなことを思ってしまうほど、積極的にご奉仕してくれたので思わず嬉しくなってしまったのも無理からぬことでしょう。

身体の相性も抜群だったみたいで、彼女の方としても大満足の結果に終わることができたので、その場でセフレになることを約束することもできて幸福な思いを抱けました。

今では半同棲状態に

お互いに一人暮らしをしているということもあり、今ではどちらかの家に入り浸っている状態になっているのでセックスもし放題です。婚活アプリを使って良かったなと強く思います。